
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

こないだ久しぶりにinしてみました。

どうやら、また新しいパッチが実装されたようで

なんとメイプルスノボが大量に出回っていますね。

DKとしては血スノより強いスノボが手に入りやすくなって

85↑の品であればスノボでも120を超えることが出来る可能性が生まれたのは

非常に喜ばしいことです♪

しかし!!


ネタ装備としてかなり自慢の品であったメイプルスノボの価値が

このパッチによって一気に落ちてしまったのは

個人的に『う~ん;;』でしたね;;

やはり、この装備は超レア装備としてのポジションを保ってて欲しかった。


いやぁ・・・ジレンマです(違うか;;)


というか、メイプルスノボの量産体制を図る前に

血スノの量産体制を構築してくれ、と個人的には言いたいです。


どうやら、某管理会社の方は血スノをあまり良く思ってないみたいですね・3・


さて、駄文は横っちょに置いといて

とりあえずinして友達に挨拶したら、まずはフリマ巡りです。


ブログ等でちょこちょこ情報はありましたが

やはり、フリマでの相場の下落は相当激しいみたいですね。

超高額のマスタ本もかなりこの影響は受けています。

例えば現在

バサク30 300m程度

MH20 180m程度


安くなりましたねぇ;;

3月ぐらいにはおよそ2倍ぐらいの相場だったような気がするので

やはり、相場の下落はかなり激しい模様。

相場超高騰時のメルをここまで持って来た賢者はどれぐらいいるんでしょうね?

勝ち組とは言いませんが、もしそれらのメルが残ってれば

強化品等をここに来て一気に買えるんだろうなと、軽く妄想できますね。


Shelもメルの相場が低いうちに今後に向けて必要な書は貯めておこうと思います。

まずは、本格的な復帰ですがいつになることやら・3・


では、今日はこの辺で♪ノシ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

