
こんにちわ♪Shelingfordです。

相変わらずログインはしてませんが、年末なのでなにか書こうと思います。

まず、今年は関係者の皆様には申し訳ないことにほとんどログインをしませんでした;;

理由としては、

・授業の量が増えたこと

・部活関連の作業が増えたこと

・自主学習の時間をとるようになったこと

・RPGが止まらなかったこと

これらのことが挙げられます。

最後のは突っ込まれそうですが華麗にスルー。

以上の理由から簡単に言い訳すれば、メイプルをする時間がない

または、時間を作れたとしても他のことを優先してしまう。

という感じです;;

前期は慣れてない環境で完璧にてんやわんやしてました;;

後期も授業の量はほぼかわらずでしたが大分と慣れては来ました。

しかし、ここらへんからRPGの波が押し寄せてきます。

今年プレイしたゲームは

ロマサガ3、マザー2,3、ミンストレルソング、ドラクエ9、ポケモン、FF外伝、FF13

多いのか少ないのかわからないですけど

前期の終り頃からドラクエ9が登場。

そして、ドラクエからポケモンに移り飽きてきたころにFF外伝

そして、12月17日にはFF13を同梱版で購入

今もプレイしています。

こうやってみると今年は流れるように上手いことやりたいゲームが出てきたなぁと思います。


とまぁ、今年はこんな感じで、目まぐるしく1年が過ぎて行きました。


しかし、来年は大学生活の命運を分けるゼミの決定が1月からあります。

そして、部活でも3年は大事なポジションとされます。

また、今年達成したいことがいっぱいできました。


もし、それらのことを必死にやろうとすると

来年はもっと目まぐるしい1年をむかえそうな予感がします。

来年はもっと速くなるんだと思うと今から少しさみしい気分です。

それでも、持ち前のポジティブさで来年も突っ走っていこうと思いますb


来年はどれだけメイプルにinするのか、この日記を更新するのか

わかりませんが、皆様温かい目で見てやってください。

それでは良いお年ノシ


PS

暇なので今年のShelニュースランキングでもやります。

3位 ノートパソコンを買い替えた

2位 スネアと新しいペダルを購入した

1位 ついに我が家にPS3が!!


はい、相変わらずのしまりのなさですいません。

まぁ、来年もこんな感じで自由にやりますb




更新間が空いてすいません、Shelingfordです。

DKビシャスの記事を楽しみにしてる人がいることと思いますが申し訳ないです;;

ちょっとした私情でまた、in,更新をする間もない毎日を過ごしています。

冬休みになればまた、多少時間が出来ると思うのでそれまでお待ちくださいm(;_ _)m

以上、生存報告でした。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

