
こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

これから大学生活を送るということで心機一転FC2に移転することを決定しました。

理由としては画像が全然張れないことや動画が張れないことなど

多数ありますがその辺は割愛させてもらいます;;

そして日記の名前は

桜吹雪と散る粉雪

名前の由来ですが

俺が一番好きな風景をそのままタイトルにしただけですね^^;

俺の実家は雪が毎年結構振り、寒いのが嫌いな俺からすればなのですが

昨年は温暖化の影響かほとんど雪も降らず3月の終わり頃に少しだけ振ったために

桜と雪という季節の壁を越えた奇跡の?景色を見ることが出来ました。

今でもその風景は心に残っていて写真を撮らなかったことを後悔していますorz


さて、タイトルについてはこの辺りにして

今後の日記の活動方針としては今までと大差はありません。

4月以降当面は身の回りを落ち着かせるために更新が低迷しそうですが

出来ることをやっていこうかなと思う所存です。

おそらく今まで通り突拍子も無い考察で失敗作を多く作りそうですが

その辺は皆さんの寛大心で暖かく見てやってください^^;


さて、前の日記でも書きましたが大学生活はとにかく

何事にも挑戦

これを俺の芯に置いて活動出来るように頑張ろうと思いますb


近畿から遠く離れて親を頼ることが出来ない生活になりそうですが

出会いこそが最大の財産

今年は多くの素敵な出会いと巡りあえそうな気がします。

日常生活においても、メイプルにおいても・・・〆


最後は少しだけ宣伝です。


bana6.png


DKのリンク&コミュニティサイトとして
DK.netというサイトがあります。

これからリンクが増えれば
DKに関する情報を容易に得られる様になるので
興味がある方は足を運んでみてはどうでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム



<<3年目 | HOME |



初コメ、とっちゃったのか・・・?


移転ですね、了解!リンク変更しておきます!


これからも頑張ってください^^
【2008/03/20 21:13】 URL | ひょーばく #vsLL.KNw[ 編集]
移転お疲れ様!
リンク変更しておきました。

心に残る景色は、ずっと心の中にしまっておくから重みがあるんじゃないかなと思います。
こちらは桜が咲くのが5月なので雪と一緒に・・・はさすがにないですが、白い雪のなかに桃色の桜を見るのは綺麗でしょうね(*´∀`)

Shelさんの新生活に幸多きことを願います。
【2008/03/20 22:42】 URL | 未姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
綾瀬です

リンク変更終了です
ご確認ください

大学生活は、それまでの学生生活とは大きく違います
自由度が大きくなる分、自分の行動に「責任」を求められます
軽率な行動を慎む、自分のやれることを分別する、それができれば、とても可能性が広がる学生生活を送ることができると思います
いろいろと大変だとは思いますが、頑張ってください
【2008/03/21 11:18】 URL | 綾瀬 #JnoDGgPo[ 編集]
shelsのブログ発見!!
またちょくちょく見に来させていただきます( *´艸`)
【2008/03/24 10:11】 URL | 未紅 #sho3A2Ik[ 編集]
コメント返信です♪

雹さん

初コメントおめでとうございます♪
リンク変更確認させてもらいましたb


未姫さん

リンクの変更確認させてもらいましたb
5月とういうことはさすがに雪と一緒に桜を見るのは厳しそうですね^^;
東北でしたら啓翁桜という冬に花を咲かせるように栽培した桜があるみたいですよ。

さすがに満開の桜とまでは行きませんでしたがそれでもやはり初めて観る景色は圧巻でしたね。


綾瀬さん

リンクの変更確認させてもらいましたb
『責任』ですか・・・
今の俺にはまだあまり実感が沸いてこない言葉ですね。

それでも今後は今まで以上に一つの行動をする度に
考えて行ける様に努力できたら・・・と思います。


未紅さん

ご訪問ありがとうございます♪
こんなブログですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/03/24 19:29】 URL | Shelingford #h1lN5ckI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

