
こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

まずは例の如くオフラインの近況報告ですが6月頭に日商簿記検定3級というやつを

必修授業の関係で受けさせられたのですが

何とか無事にパスすることができました^^;

授業での最終テストは単位が取れる、取れない境目の点数だったので

何とかパスできたおかげで、成績でも一番良い成績が貰えるようです。


ちなみに、内緒でいくらか質問があったんですが、

ライブの方は、今週の土曜日にやります。

そっちの報告もいずれゆっくりやろうと思うので誰も期待してないと思うけど楽しみにしててください♪


さて、今日はfordの話題です。

さて、まずfordこの2週間近くなんですが・・・・

まず、結果から行きます。

Maple0001_20080624022534.jpg


Maple0007_20080624022611.jpg


Maple0039t.jpg



ということで

Maple0039.jpg


現在144となってます;;


自分でもちょっとこれは飛ばし過ぎと思いますね;;

やはり心の奥で入試と新生活で遅れた時間を取り戻すために

少し焦ってる部分があるのかもしれませんね^^;

最近は血スノ調査もしてないですしね;;


いやぁ、タイトルとは全く正反対の状況ですorz


さて最近のfordの行動パターンはというと


メルを貯める場合は武器庫で

経験値を稼ぐ場合はオハゼへ

D2にはユニコを狙ってケンタウロスに・・・と


上手い具合に狩り場を換えていってます。

ただ、武器庫の方はどうやら相変わらず親分との愛称は良くないようですorz

このレベルのくせに未だに撃ち落とされる今日この頃orz

また、ケンタはやはりレアドロがあるために行けば人は結構いるようで

Maple0036.jpg


いろんな方にも会えたりします♪

このときは120が近かったため少しだけお手伝い。


また、LV144になったため黒豆ヒールがついにMAXになりました♪

バサク30用にSPを10貯めてたので人より少し遅めですね。

ちなみにMAXの能力は、というと・・・・

使用待機時間 4秒 回復HP500

この『4秒』とそれ以前の『5秒』の差は小さな差のように見えてかなり大きな時間のように感じましたね。

今後は黒字率も更に上がると思うので、1Gへ向けて更に稼いで行きたい所です。


今後のfordのスキル振りの予定なんですが・・・

しばらくはMHとスタンスの2足のワラジ状態になると思います。

スタンスにSPを振りつつもやはりここは虎視眈々とMBも狙うつもりですb

そのための布石に毎LVごとに1or2はSPを貯めて行こうと思います。

目標としては150までにはMH分のSPも貯めておきたいところですね。


さて、最後はちょっと第一段階の目標の装備を整えるためにどれぐらいのメルがかかるのか

予測ですが、ちょっと出してみました。

120↑パルチ 1.2G~1.5G

ジャクム隆盛未教化 500m~700m

計 1.7G~2.2G

えぇ・・・

鬼ですorz

1Gでは到底足りませんorz


でも、今日の1Gへの道~スぺクラトゥール~

Maple0000.jpg



武器庫パワーで500mを軽く突破です。

でも、WMをメルに買えてる人からすればきっとアホみたいなことをしてるんでしょうね。

自分で言うのも何ですがShel的にはそういうアホの方が絶対に魅力的ではありますけどね。




最後は少し宣伝です。

DK.net

DKのリンク&コミュニティサイトとして
DK.netというサイトがあります。

これからリンクが増えれば
DKに関する情報を容易に得られる様になるので
興味がある方は足を運んでみてはどうでしょうか?







どうも。 同期の者です。 以前から愛読させていただいています。

以前に友人のダークナイトも、回復は1秒の差がかなり大きい、と言っていました。
矢張り回復に限らず、移動速度やジャンプ力、攻撃速度など、少しの速さの差が重要なんですね。 自分はまだその域に達していないので予想でしかありませんが・・。

最後に、相互リンクの申し込みをさせて頂きます。( ´ω`)

H(小文字)ttp://dplasi.blog18.fc2.com/

どうかよろしくお願いします_ノフO 26日のメンテナンスで人気度300以上あれば初心者島に戻ることができるようになったので、もし機会が有れば会いましょう。

では、また。

【2008/06/27 20:07】 URL | 詭弁ろん(変換不可)部員 #-[ 編集]
詭弁諭部員さん

サウスぺりに人気度300で戻れるようですが、
どうやらサウスペリだけでその先には行けないようですorz
それでも、こちらこそ機会があれば一度お会いしてみたいですね♪

狩り方にもよりますがオハゼや火ブルといったような狩り場だと
4秒になったことで感覚的に
「ダメージを受けても、次のダメージを受けるまでに回復しきっている。」

という状況が生じやすくなったために、薬の使用量も目に見えて減りました。

最後にリンクの件了解しました。
こちらからもよろしくお願いします♪
【2008/06/28 09:48】 URL | Shelingford #h1lN5ckI[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
僕は146にしてやっとDSヒールMAXまで上げ始めましたw
4秒に500は憧れますよね(´;ω;`)
リンク追加させていただきますね^^
相互リンクしていただけるなら此方にもコメ遺してくださるとありがたいです
DKとしてお互いがんばりましょう!
h tp://etecom.blog50.fc2.com/
【2008/07/13 02:52】 URL | こり #-[ 編集]
こりさん

こちらこそご訪問ありがとうございます♪

やっぱり4秒ってのはすごい憧れてましたねぇ。
4次職はとても個性が出ますからね。
「このスキルはこのLVでMAXになった」って情報は
その経緯の背景がわかるとすごく面白いですね♪

リンクの件承諾しました♪
こちらこそ、同業者としてよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/07/14 01:34】 URL | Shelingford #h1lN5ckI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

