
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

相変わらず、

「テスト勉強で土日に何とかinをしようと心がけるも

それどころじゃなく、結局ほとんどinをしていない」

という鬱陶しいくらい長い形容詞がぴったりな毎日ですorz


テストが終わったら終わったで今度は8月中旬に行う初の一般公開のライブや

学部関係の仕事などで9月になるまでは結構暇にならずに済みそうです^^;


最近のメイプルの状況としては、

まず、

Maple0007_20080714022213.jpg


fordのLVが145になりました♪

思わぬタイミングでのLVアップだったので画像を撮ってないと思ってたら、

ちゃっかりSSを撮ってる自分に少し驚き^^;

お茶のメンバーの亜弥加さんのお手伝いをしている最中の出来事でした。

また、どうやら亜弥加さんも無事四次転職をお済ませになったようで何よりです♪


ただ、大学生になってもメイプル内では相変わらず「スルースキル」が発動してしまうのは

もう、どうしようもないなと思う今日この頃ですorz


また、葉月さんにお願いをしてこいつを

Maple0009.jpg


シャア専用アイゼンを『貸し』という形で譲っていただけました。

これで、移動速度が丸薬無しで133行くために

ペットでの残り必要分が6と大分ハードルを下げることができました♪

靴に関しては一応これで一つ節目を迎えた感じです。

今後の靴の目標としては

ジャンプ3連のシャア仕様紫アイゼンとなります。

これで、ジャンプを何とか115~120まで持って行きたいですね。

まぁ、こいつが完成するのは現状では夢のまた夢な気がします;;


さて、次回はちょっと気分的にShelの経緯を含めて

たまには血スノについて語ってみようかな、と思います。

語る・・・と言っても独り言っぽくなりそうな気もちょっとしてたりしてますね^^;


では、おまけの今日の一枚。

Maple0008.jpg


Mクロノスからの一枚

230mで速攻で売り切れました;;

これで、1Gの道も900mを超え一気に佳境へと向かうことになります。

いやはや、世の中とんでもない状況になってるな思うShelでした。


最後は少し宣伝です。


DK.net


DKのリンク&コミュニティサイトとして
DK.netというサイトがあります。

これからリンクが増えれば
DKに関する情報を容易に得られる様になるので
興味がある方は足を運んでみてはどうでしょうか?






素早さの書なんてD4に1週間こもっても出てないのに!(゚Д゚#)
【2008/07/14 23:14】 URL | 詠観 #-[ 編集]
230mとか最早カオスですね。(そんなメル見たこと無いや
上の形容詞はつい一昨日まで俺にも当てはまってました。
その赤アイゼンがホスィ
記事とは関係ないですが
ポルノの淡路チケットGETできましたbb
【2008/07/19 11:53】 URL | 武ーちゃん #-[ 編集]
遅くなりましたがコメント返信です;;

詠観さん

それは日頃の行いのs(ry

武ーさん

今の相場でしたら少し頑張れば300mぐらいすぐに貯まると思いますよb

それにしても、ポルノのライブめっちゃうらやましいです;;
思いっきりライブを楽しんで来てくださいね♪
【2008/08/06 02:25】 URL | Shelingford #h1lN5ckI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

