
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

今日はこの日記ではほとんど情報を出してないfosterの話です。

現在のLVは49です。

LV45以降ここに至るまでに、fosterでは基本的にルディクエを中心に育成していました。

目的としては、モメガのカードの取得だったんですが

なかなかドロップが無いので(実は一回目に出てきましたが取れませんでしたorz

最近はちょっとあきらめムードで普通に狩りをすることが増えてきています;;


fosterで回った狩場としては

Maple0005.jpg


Mクロノスと・・・

Maple0012.jpg


ルモが基本的な狩場になってますね。

現在は命中が105あるため、Jrイエティでも必中なので

しばらくはここでチャリクエ品を貯めながらの育成になりそうです。

Maple0014.jpg


ちなみにfosterではDEXは50に設定して育成することにしました。

LVが上がってきたらJrイエティだけでなく

お茶の海賊を始めた方々のために弾丸やインファイターの装備を落とすモンスターを

狩って行こうかな、とも考えています。

と、まぁ着々ですがfordだけでなくfosterも成長しています♪


基本的にShelは期間という目標をあまり作るタイプではないので

まぁ、ノンビリと三次転職目指して頑張ろうと思いますb


最後は少し宣伝です。

DK.net


DKのリンク&コミュニティサイトとして
DK.netというサイトがあります。

これからリンクが増えれば
DKに関する情報を容易に得られる様になるので
興味がある方は足を運んでみてはどうでしょうか?

スポンサーサイト





そうなんですか!?なんだかわざわざすみませんでした。 Shels、ルディクエの事ですが、もし会えたのならお手伝いしましょうか?サブに30代後半の聖魔がいるので、インさえしてればお手伝い何時でもしますよ♪でもShelsが51になる前にインできるか危ういのですが・・・orz インしたら声かけますね♪更新頑張って下さいねー ^^
【2008/08/08 21:43】 URL | 斬り族 #hqOlglGQ[ 編集]
コメント返信です♪

斬り族さん

こういった情報をきちんと流してあげるのがブロガーの勤めの一つだと考えているので
そんなに気にしなくても良いと思いますよ♪

ルディクエの件ありがとうございます♪
またLVが51行くまでに機会があればよろしくお願いします♪
【2008/08/09 00:22】 URL | Shelingford #h1lN5ckI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

