
こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

最近はメイポにも着々とインをしつつも

高校にちょっと書類を送ったり、家電を揃えたり

お彼岸のお墓参りに行ったりとあっちやこっちやに行ったりもしています。


さて3月24日はShelingfordというキャラクターが誕生した日

昨年一年もいろんな出会いがあり

尊敬する方々にもコメント頂いたり、お話をさせてもらったり

新しい友達の方が出来たりと

一年目よりもはるかに充実した一年になったことは言うまでもありません。

実況パワフルプロ野球(通称パワプロ)で三年目といえば大抵が


今まで二年間の集大成の年となってます。


当然Shelingfordの物語を三年目で完結させる気はありませんが

今までの活動を決して無駄にはしない一年にできたらと思いますね。


さて、メイプルの方はと言うと

相変わらず1Gを目指していろんな所を巡っている毎日です。

そのためにLVの方は経験値も二週間経っているのに27%と低迷。

1Gを貯めるまでの経済活動は何れはネタにしようと思うんですが

ちょっと個人的な考えがあるので今は保留とさせてもらいますm(;_ _)m


現在の状況

Maple0010.jpg


復帰して2週間弱で何とか200m突破です♪

ここからはもっとペースを上げて行けたらと思いますが

春休みと言う罠もあったり無かったりorz


最後は少しだけ宣伝です。

bana6.png


DKのリンク&コミュニティサイトとして
DK.netというサイトがあります。

これからリンクが増えれば
DKに関する情報を容易に得られる様になるので
興味がある方は足を運んでみてはどうでしょうか?






200・・・mってもう5分の1ですか!


@800m・・・考えるだけで気が遠くなりますが頑張ってください・・・!
【2008/03/24 19:57】 URL | ひょーばく #vsLL.KNw[ 編集]
こんにちは(。・∀・)ノ゙
早速昨日教えていただいたサイトいって見ました♪
一言で表すとォォォォッォォォォォ(・∀・)ォォォォォォォォォォ!という感じですねー
本気で自分もあの道をたどってみようかと思っております
もう少し強くなってからじゃないと無理ですが つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ステキなサイト教えてくださってありがとうです♪
【2008/03/26 13:36】 URL | 未紅 #sho3A2Ik[ 編集]
ドロップのみでもう200mですかそうですか・・・。

久しぶりに俺も転売でもしようかなぁ。

【2008/03/26 15:47】 URL | 元帥 #JXoSs/ZU[ 編集]
遅くなりましたがコメント返信です♪

雹さん

応援ありがとうございます♪
先が見えないのは初めからだったので
のんびりと頑張って行こうと思いますb


未紅さん

あのサイトが気に入ってもらえた様で何よりです♪
完全にアウトローな道なので
これから先かなり大変だと思いますが
出来る限り力を貸して行こうとは思います。


元帥さん

ドロップ2週間で200m行けるんですから
転売でしたら速攻d(ry
【2008/04/01 10:20】 URL | Shelingford #h1lN5ckI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

