
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

今回はメルの稼ぎ方の記事を書いてる途中なので

中休みにひとつ普通の日記を入れます。


最近のfordはと言うともっぱら

Maple0020.jpg


イエぺぺへ行くことが多くなってますね。

チャリクエの貯まり方が尋常じゃなく

大型のドロップがあるので、狩ってて楽しいですね♪


それにしても、イエぺぺが落とすこの盾はなんなんでしょうね?

Maple0021_20080811012649.jpg


Shelは勝手にメイプル七不思議の一つとしてますが

ハズレくじ・・・にしてはちょっと性質が悪いですね^^;

ある意味、レアドロップなのかもしれませんが(ぁ


と話を戻して、そうやって黒字狩りばかりしていると・・・


たまぁに

赤字狩りをしたい衝動に駆られます;;

Shelだって聖人君子ではないのでたまに溜まったものを出したくなるときがありますね^^;

そういうことで今回行ってきたのは

Maple0007_20080811022019.jpg


姫ですね。

幸いあいてる場所を発見できたので3時間近く狩らせていただきました。

相変わらずの高率で3時間で40mは稼がせてもらいました♪

途中で天狗が湧いたので今回はここで撤退。


次の狩場に選んだのはサメです。

ここもテクニカルな狩場で、メル収入も悪くなく、経験値も良いと3拍子見事に揃ってるので

楽しく飽きずに長時間狩ることができます♪

サメを狩ること数時間?

何か杖っぽいの拾ったなぁ?

と思い中を見てみると・・・
















Maple0008_20080811014008.jpg


白虎て;;

ドロップ率はMB並みに低いらしく、相当珍しいドロップなんですが・・・

いかんせんLUKが165も必要なため、装備する人がほとんどいないらしいです;;

これがアイスロッドならよかったんですけどねぇ・3・

まぁ、珍しいもんが見れたので良しとします♪

と、更に狩りを続けていると













Maple0009_20080811014337.jpg


今度はMB

ラピッドファイア30ドロップ

こいつに関しては、ギルクエとサメだけなのでまだMBもほとんど存在していないと踏んでおり

もしかすると規格外の値段になるんでは・・・

と考えたのですが、ソウルアローやスピリットダークみたいな

弾丸を消費しない技を持たない銃使いにとってこの技はどれくらいの価値があるのか・・・

と考えると、ホントに情報が全くないんですよね^^;

まぁ、とりあえずは店で希望を取ってみようかと思います。


とそんなこんなで2つのビッグドロップ囲まれつつ

Maple0017.jpg


LV146へとLVUP♪

これによってスタンスがLV5になったので

久しぶりにMBを使うときがやってきましたね。

Maple0019_20080811022218.jpg


Shelの場合は一回勝負の確率におけるジンクスというジンクスは正直ないですね。

成功する時は成功する。

失敗する時は失敗する。

どちらにしても結局運命じみたもんであがくだけ無駄だろ、というのがShelの考えです。


ですから、バーサーク20のときもそうでしたが

特に告知もせずに、覚悟が出来たら「ポチっとな」てのが一番性にあってますね。

そして、結果は・・・



最後は少し宣伝です。

DK.net


DKのリンク&コミュニティサイトとして
DK.netというサイトがあります。

これからリンクが増えれば
DKに関する情報を容易に得られる様になるので
興味がある方は足を運んでみてはどうでしょうか?

Maple0022_20080811022329.jpg

どうやら運命の女神は今回もShelに微笑みかけてくれたようですね


では次回はShel流メルの稼ぎ方(中編)と行きます♪



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

