
ずっとご無沙汰してて申し訳ないです;;

Shelingfordです。

ここ2週間、というか・・・

まずはこれをご覧ください。

Maple0003.jpg

要するにMH20が失敗です。

こういうことがあって、日記はおろかメイプル内でもモチベーションが、がくって落ちてましたorz

そして先日気を取り直して2回目

Maple0014_20081001185448.jpg



無事成功b

ということでSPを補填

Maple0015.jpg


やっとMH20も成功して、何とかモチベーションの向上は図れたかな、と思います。

無事に目標にしていた

MH20&バーサーク30成功

達成できたので結果的には何とかなって良かったです;;

それぞれの細かい性能に関してはまた後日書いていきます。


ということで、今日はパッチですね。


実はこのパッチ、Shelは前々から韓国情報を観て

これは熱くなると踏んでいました。

なぜなら、ドロップでは入手困難なLV90,100↑の武器も製作で手に入るからですね。

しかも120武器も作成出来るようになるので、(今は出来るかわからないですが;;)

そうなって来ると、作成に必要な鉱石や能力付加の良いダイアモンドなどは

市場での高騰は必至。

ということだったので・・・

Maple0020_20081001185532.jpg


貯めてみました。

売るかどうかは今後の相場次第ですが

出来るだけ自分で使えたら・・・とは思いますね。

出来ることなら、血スノが作成できるようになってほしいものですね。


さて、もう一つ報告なんですが・・・

Maple0009_20081001185612.jpg


アバターを期間限定でチェンジしてみました♪

ただ、今回は正直大分適当です;;

脱麦わらをテーマに

一応、全体的にはモノトーンっぽく白と紺の入った濃い目のズボン

そこに、外しで赤の靴と赤のマフラー(と言っても初めから付いてるやつですが)を

取り入れることで、落ち着いた雰囲気ながら、少しアッサリした感じに仕上げてみました。

髪の毛は麦わらに一番合うと個人的には思っているタフガイのままで行きました。

血スノ版


Maple0010_20081001185628.jpg



パルチ版

Maple0011_20081001185650.jpg



個人的には、パルチの方が色合い的に合ってる気がしますね。

明るい単色の水色が一層爽やか感を出してる気がします。

でも冬の格好なので血スノを装備しても違和感は全くなしです。

ただこの格好・・・ちょっと問題があって・・・

Maple0013.jpg


攻撃すると服の裾が伸びるというワナorz

これにはちょっと「しまった;;」と思いましたorz

やっぱり服を考えるときはオフラインでもゲームでも関係なくまじめに考えないとだめですよ^^;

さもないと、こんな大間違いをしちゃいますからね;;


続きはおまけの一枚です。


Maple0016.jpg

余ったメイプルクリスタルでネズミに変身してみました。

ただ・・・

Maple0017_20081001185907.jpg


『右クリックで解除できない』というオチ付き。

ダメージを受ければすぐに戻るんですけどね^^;


最後は少し宣伝です。

DK.net


DKのリンク&コミュニティサイトとして
DK.netというサイトがあります。

利用者が増えればスキル振りや狩場といった
DKに関する情報を容易に得られる様になるので
興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?






MH20&バーサーク30の目標達成ヽ(〃^-^)/★*☆オメデト!!!
お互い、チャンスをものにできてよかったですよね!ε-(´∀`*)
原石集め、、、さすがですなw

ショップの試着の時にスキル使えたらいいんですけどねぇ
【2008/10/02 18:43】 URL | こり #-[ 編集]
コメント返信です。

こりさん

お祝いありがとうございます♪
ホントにお互い目標を達成できて良かったと思います♪

今後はお互いスキルLVをMAXにするためにLV上げがんばりましょうb

ホントに試着のときにスキルを出せればあんな失敗せずに済むんですけどね;;
【2008/10/05 23:20】 URL | Shelingford #h1lN5ckI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

