
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

授業も本格的にスタートして、

一時限目に出るために必死で朝を迎えている今日この頃ですorz

Shelは異常なほどの低血圧なので平日の場合だと

寝起きはほぼ毎日最悪ですorz

高校時代は親が起こしてくれてたので

まだ大丈夫だったのですが、今は一人暮らし・・・

最初は良かったんですが最近では

目覚ましを2つ使っても気付かないで寝過ごすことがあります;;

そろそろ3つ目を用意しないと・・・ですね;;

2~3年後には家中が目覚まし時計ならないことを祈るばかりです;;


というわけで、メイプルに行きます。

最近日記というものを書いていなかったので

ちょっと、前の記事に書いたようにまた日記を増やして行こうと思います。

やらなきゃいけないことはまだまだあるんですけどねorz

今週、LV147になって初めて

ジャクム行ってきました

Maple0027_20081019224411.jpg


一回目は鉾にて挑戦

結果・・・墓落ち二回でShelは撤退orz

正直一回目は最悪でした;;

墓を2回落としたのは然り

要領がまだわからず途中でマナエリが切れたりと

足を引っ張りまくりでした;;

理想としては

「HBを切らさず、鬼湧きするザコを華麗に処理する」

みたいな、弥美さんのポジションを描いていたんですが

「やっぱり、慣れないと無理だな」ということに気が付きました。すいませんorz

しかも、死なないための血スノ・・・だったのに

墓二回とは情けないorz


そしてリベンジの2回目

今度は時間が巻きなので、パルチで行くことにしました。

腕は何の問題もなく撃破

そして、問題の本体戦

一回目の反省からマナエリは大量に用意

一回どん底を見たからか2回目は大分と精神的に楽になりました。

Maple0029.jpg


そんなこんなで無事に撃破♪

今回のShelのメインの報酬は商標だけ頂きました。

次回はカードをもらえたら・・・と思います。


今回何とか撃破まで持って行けたので

ある程度の要領はわかったかな?と思います。

ザコって最後の方で鬼湧きするんですね;;

つまり、そこからがShelの本領発揮(フフフ

次回こそ、血スノで華麗にザコ処理が出来たら・・・と思いますね。


さて、もう一つ気が付いたことが人数が9~10人だったためか

案外経験値が入るもんなんですね


LVもあと少しで上がりそうだったのでちょっと今流行りのミニダンジョンに行ってみました。

骨龍相手にパルチにて時給16mをマーク

さすがに、たくさんの人が行ってるだけありますね。

だらだらと狩るだけでも十分すぎる経験値です。


そんなこんなで・・・

Maple0032_20081019224418.jpg


LVUP♪

MHはこれで16になり、次のレベルで待望の19へ・・・

これはちょっとモチベーションが上がりますね♪


こんな風に少しづつShelも成長していってますb


最後は少し宣伝です。

DK.net


DKのリンク&コミュニティサイトとして
DK.netというサイトがあります。

利用者が増えればスキル振りや狩場といった
DKに関する情報を容易に得られる様になるので
興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

