
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

年始の学校の作業も落ち着き、そろそろ落ち着いてinが出来そうです。

さて、今回は今更ですが昨年一年を振り返ってみようと思います。


まずはfordです。

昨年はLV140から、

そして今年は151で2009年を迎えました。

LV150という最低ラインを超すことは出来たので及第点はやれるかな、と思います。

そして、何よりも大きかったのがバーサーク30、MH20を達成できたことです。

今思えば受験とかぶりSP10を貯めていたのは正解だった思います。

ずっと前からの念願だったのでこれを達成できたのは非常に評価ができます。

この他にも固定ジャクムに入れてもらい、初ジャクムを達成でき2007年以上に充実した1年になった気がします。

そして、次にfosterです。

fosterの目標としては年内中に三次転職を終わらせようと思ったのですが

12月に加速することが出来ずにLV62止まりorz

きちんと育てていれば三次転職は余裕で行けるだけの時間があったので

怠けてしまったのは反省しないといけないですね;;

しかし、fosterがお茶に加入することが出来たのは非常に素晴らしいことです。

この他にも、今年も新しい出会い(特にDKの方々がすごかった)に恵まれたので

お陰で、Shelが最重要視している『出会い』はこの上なく素晴らしいものになりました。


次に強化について

と言っても、実は昨年きちんと強化できたのは

ジャクム兜隆盛 命中書100%ベタ張り品

攻撃力101のグリュンヒル

この二つだけなんですよね;;

110↑グリュンヒルと120↑パルチザンは結局出来ず終いでしたorz

今年は強化というよりもスキル面の充実が目立ちましたね。

この他のグレードアップした装備は基本借りモノですからね;;


次はブログ

まず、Shelの評価ですがブログに関しては最低点です;;

特に大きな理由としては

・二刀流オハゼの動画を作らなかったこと

・稼ぎ方の記事を中編でストップさせていること

この二つが挙げられますね;;

この他にも自分が「この記事を作りたいな」と思った記事の大半が

作成されることはなく脳内で今も寝ていますorz

そしてリンクの整理をしたり、プロフィールを更新したりとしなければいけないことが

大量にあるのがShelのブログの現状です;;


そして、最後にオフラインの方ですが・・・

こっちは無しにしておきます・3・

まぁ、大学に無事行けただけでも今年はとりあえずOKかなって感じです。

実際は学部の授業で細かい一年の振り返りをやらされたのですが詳細はな・い・しょ♪


そんなこんなで、昨年一年の大まかな評価をまとめてみます。

評価出来る点

・fordLV150達成及びバ-サ-ク30,MH20達成

・Shelお茶加入

・初ジャクム達成及びジャクム兜の第一段階強化が終了

・大学入学(やっぱこれが重要ですね(笑))


反省すべき点

・ブログ更新の怠惰

・fosterを三次転職させられなかったこと

・装備強化(特に武器)が充実しなかったこと


これらの点を踏まえて100点中だと50点~60点って所ですね・・・

良いこともたくさんあったのですが

やはり、悪い点もそれに応じて多かったので5分5分といった感じです。


さて、これらを踏まえて今年の目標を設定します。

まずは最低ライン

・fosterの三次転職

・120↑パルチザン(出来れば110グリュンも)の作成

・稼ぎ方後編の記事を作成

・オハゼ二刀流の動画を作成


次に出来たら良いなライン

・fordのLV160達成及びホーンテイル進出

・紫アイゼンの強化及桃マント(タルも面白いかも)の作成

・fosterの4次転職

ざっとでこのような感じですね

これらの目標をきちんと達成できるように少しずつ前に進んで行こうと思います。

それでは、最後に改めまして

あけましておめでとうございます♪

本年もこの日記ともども、Shelをよろしくお願いしますm( _ _ )m


最後は少し宣伝です。

DK.net


DKのリンク&コミュニティサイトとして
DK.netというサイトがあります。

利用者が増えればスキル振りや狩場といった
DKに関する情報を容易に得られる様になるので
興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?





100点中50~60点なら単位取れてないよ?・3・
【2009/01/09 13:15】 URL | ちーごー #-[ 編集]
LV151ですか~・・・いつのまにー!?

ブログは、ぱたりと更新がなくなると
再開するのに結構時間かかったりしますよね~。
何から書き出そう?みたいな・・・。

目標、達成できるといいですね☆ (・ω・*)
【2009/01/09 19:17】 URL | ルピシア #FkyqdiYw[ 編集]
コメント返信です。

ちごさん

うちの学部50点で単位認定ですのでギリ及第点ですよ・3・


ルピさん

全くその通りですね;;
ちょっと日にちが開くと更新するのが億劫になってしまう自分が情けないです;;
今年はそんなことが無いように今から気を引き締めて行こうと思います。

ルピさんも、今年の抱負がしっかりと達成出来るように陰ながら応援しています♪
【2009/01/11 23:06】 URL | Shel #h1lN5ckI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

