
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

テスト期間も近づいて来てまた少しずつ慌ただしくなっていますね。

また、受験生にとってはセンター試験が終わり一喜一憂している頃だと思います。

少なくともShelはそうでしたね;;

先生に

「センター試験の答えは学校に来るまで確認するな」と言われていましたが

「そんなん知るか」というノリで新聞で答えを速効確認。

そして、自分の点数を知りちょっと一喜一憂というよりも一憂だけでしたね;;

まぁ、今は何とか大学生になれたので今年はノンビリ静観になりそうです。


ということで、メイプルに行きます。

12月中バタバタして服を買わなかったのですが

とりあえず、期間限定の「脱・麦わら」の期間が終了。

そして・・・

Maple0039 (4)

懐かしき麦わら帽子が帰ってきました♪

前の格好もある点を除けばなかなか良かったんですが

やはり、麦わら帽子のこの格好は落ち着きます♪

そして、服を買ってついてきたお年玉でついでに福引をやってみました。

Maple0038 (3)

何か当たっちゃいました;;


しかし!!

この幸せは長くは続かなかった・・・

皆さん、こんなイベントがあったのを皆さん覚えているでしょうか?

第二回DK対抗ドロップ勝負!!

Shelはその勝負に負けてしまいました;;

そして、下された罰ゲーム。

DK.netに投稿した勝者への謝罪はあくまで前座に過ぎませんでした。

それを、次の罰ゲームを知った時に痛感させられましたorz


それは悪魔のささやきから始まる。

「しぇるきゅん、この前の勝負の罰ゲーム執行するからshopへgo」

そして、渡されたとある装備。

それは屈辱の塊でしかなかった。

Maple0003_20090119000248.jpg


あれだけ、カッコ付けた記事を書いたすぐ次がこれorz

せっかく麦わらが帰ってきたのに、また脱がすという鬼畜っぷりorz

しかし、敗者は逆らうことが出来ないのが宿命、勝者に従うのみ。

こんな年始の始まり方・・・

何か、今年事故かなんかで逝ってしまいそうな気がしてきました;;


しばらくfordは隠居させて、fosterを育てようかな


PS メイプルブログネットへのトラックバックが

こちらの手違いにより2回行ってしまってました;;

メイプルブログネットの管理人さん
そしてメイプルブログネットに登録している皆さん

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでしたm(;_ _ )m


最後は少し宣伝です。

DK.net


DKのリンク&コミュニティサイトとして
DK.netというサイトがあります。

利用者が増えればスキル振りや狩場といった
DKに関する情報を容易に得られる様になるので
興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト





テスト勉強、おつかれさまです~。
おたがい大変な時期ですね;;

ライオン?とケンタウルスっぽいアバ
なんだかお似合いな気もしますよー。w
(あれってアイテム使ってああなるんだっけ・・・。)

プライベートが落ち着いたら、まためいぽでお会いしましょう!

風邪ひかないで勉強がんばってくださいな☆ (・ω・*)
【2009/01/19 00:51】 URL | ルピシア #-[ 編集]
ぶはwww
コーヒー吹きかけたwww

まぁ敗者は敗者らしく、みじめな姿で3ヶ月過ごそうじゃないか・3・
【2009/01/19 13:31】 URL | ちーごー #-[ 編集]
コメント返信です

ちごさん

敗者は敗者らしくみじめな姿で生活しますが
きっとこの姿が人前に出ることは少ないでしょうね;;

それよりも、新しく使った服代がorz


ルピシアさん

ルピさんも、色々と大変そうでご苦労を察知します;;
似合うと言われるとそれはそれでちょっと複雑な心境がしますね^^;

また、テストが終わって落ち着けばゆっくりとinしようと思います♪
それまで、お互い大変ですが頑張りましょうb

ルピさんもお体には気を付けて頑張ってください♪
【2009/01/20 00:30】 URL | Shelingford #h1lN5ckI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

