
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

月曜にやっとテスト地獄から解放されました;;

ここ数日はまったりと、inしてはクエストをこなして称号獲得目指しています。

努力したかいもあり、なんとか無事に手に入れました。

うむ・・・ 

このジャンプ+10は大きすぎますね。

思わぬ所で機動力の補正が手に入ったので鎧下をジャンプ強化から

移動強化版に変更することが出来ました。

そして現状が移動力126 ジャンプ120

この状態で桃マントに変更すると

移動力116 ジャンプ120となります。

これは禁忌を犯さないと・・・かもしれないですね;;


と、現状の機動力はちょっと置いといて

今日は我がギルド『虹の架け橋』についです。

時々内緒とかで

「そのギルドは活動してるんですか?」という質問を受けます。

まぁ、活動してるっちゃあ活動はしてたんですよ。

うちのギルドは多分珍しい『初心者支援に完全特化したギルド』です。

活動内容としては

初心者の人(主に低レベルでキャラが1stの人)を拉致
         ↓
二次転職まで装備・スキル振りのアドバイス等々完全サポート
         ↓
二次転職を終えたら餞別として装備を送り卒業


と、こんな感じになってます。

いわゆる、『お試しギルド』的な存在ですね。


しかし、インフレや年末の不況の影響か(後者は適当ですけど)

元々いたメインのメンバーも徐々に減って行き

つい先日、最後の一人も引退してしまいました。

なので今はギルドにはShelしかいません。

そのために「活動してた」と過去形の表現にしました。


一人でこの活動を続けるのは負担になるだけの気もするし

今更、元のメンバー以外でメインメンバーを募集するのも気が引けるので

ギルドを解体しようと思い、この記事に書くことにしました。

連絡のつくメインメンバーの方には連絡を送りある程度の了承は頂きました。(いくらか未回答の人もいますが;;)

全員の了承が得られ次第、解体をしようと思います。


しばらくは、宮根さんみたいに

20070613-宮根さん1


fordはフリーでのほほんとしようと思います。


色んな事があったけど

ありがとう、メインメンバーの皆さん。

そしてありがとう虹の架け橋。


スポンサーサイト





ども、雹爆です。ご無沙汰です。




 
なんというか、寂しいですね。殆ど自然消滅状態の俺が言うのもなんですけど……ううーん。

実際問題、メインの雹の爆弾は、ACを手に入れるという目当てだけで「虹の架け橋」を一時脱退(「ゎきぁいぁい」のギルジャクに参加できる機会が多かったため)してたんですよ。

……6回行っても出なかったんですけどね(・ω・`)

それでもって、雹の爆弾には装備が残ってなかったりします……。サブだとShelさんとも会えませんし、活動がメインであるサブで入ろうと思っても入れない状況だったりしたんですが……後の祭りですね。

DK人口が減ってしまい、一度もしたことのなかったDK育成も三次前で放っちゃってますし、訊きたいこともあったのですが……サブじゃなかなかShelさんに会えず。



とにかくまた、Shelさんと会える日がくればと思います。

長文、失礼致しました。
【2009/02/14 21:25】 URL | 霧雨 #-[ 編集]
コメント返信です。

雹さん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
ホントに自分の勝手でギルドを解体してしまい申し訳ないと思ってます;;

きっと広いようで狭いメイプルですから
また、会えると思いますよ♪

【2009/02/19 16:10】 URL | Shel #h1lN5ckI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

