
ご無沙汰してます、Shelingfordです♪

すいません;; 広告だけは出さまいと考えていたのに

初めて初っ端で速攻出してしまいましたorz


まずはオフラインの近況報告といきます。

オンラインの方でもひとつ報告することがあるんですが

それは、復帰ができてからゆっくりと報告しようと思います。

まぁ、知ってる人は知ってますしわかる人にはわかる話題ですけどね;;


というわけで、オフラインの最近の状況を一言で表すと

大学生活にも大分慣れた

この一言に尽きますね。


部活の方も軽音楽部の一員として

先輩にも良くしてもらってますし、楽器にも大分触れるようになりました。

静岡へ来て初の公開ライブは夏ぐらいになりそうですが

時間があるうちに更に腕を磨いておければ・・・と思います。


友達も同じ学部生から多学部の人

ちょっとうらやましくなるほどカッコいいやつからちょっと気になるかわいい子まで

2ヶ月近くにもかかわらずかなりの人脈が増えたように思えますね。

自分の予想とは裏腹に

関西出身というのはこっちではそれだけでも相当のアドバンテージがあるみたいで

話の中で今までならスルーされていたような軽いツッコミでも

「おぉ・・・ 関西弁でツッコミ入れられた!!」みたいな空気が流れます;;

兵庫と言っても北の方なので実は関西弁とはちょっと違う方言なので

今でもちょっと違和感を感じますが

みんなの中で「こいつはトークが出来る」的な勝手な認識がされているみたいで

男だけでなく女の子からも結構いろいろと話をさせてもらってます♪

どうやら、「関西弁を喋れる」というのは相当うらやましいらしいです(実際は違うんですけどね;;)


さて一人生活では、無計画性、片付け嫌いなどを何とか克服しようと

日々を注意しながら過ごしていますが、相変わらず存分に上の様な属性を発揮していますorz

それでも・・・

それでも何とか料理は多少ですけどできるようになった気がします;;

とりあえず、




・ 初心者の人専用の本

・ 時間の掛からないor値段が安いといった類の本

・ 手間を惜しまないなかなか手の込んだ料理の本




この3冊の本を参考に悪戦苦闘しつつも

最低週1回は自分で料理を作る様に心がけています。

今のところは90%上の2冊で作ってしまっていますが

少しずつ一番下の本の料理を作れるようになりたいですね♪


最近ではちょっとパスタがマイブームになっていて

カルボナーラやペペロンチーノ、といったパスタをレトルト品では無く

自分で作ってみたりしています。

こういった自分の作った料理を写真にして紹介できたらええな、と思いますね。


さて、最後に復帰に関する目処なんですが

6月3日にインターネットがつながる様になります。





ちょっとその週はある授業のテストとその授業に関する検定試験があるので

本格的な復帰は6月8日以降となりそうです。

きっとつながったその日は即効でインしそうですあが;;


ということなので、日記の方も6月3日以降はちゃんと更新が出来そうです。

コメント返信はそのときにさせてもらおうと思います;;

では、今回はこの辺りで失礼しますね♪^▽^ノシ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/29 09:46】 | #[ 編集]
わああああw

もどるのですヵ、ついにっ!

130レベルで止まってサブに浮気しまくりですのでおいつきそーにありません!

それと。。。最近ギルドが増え始めました。

復帰したらギルド員あつめまっしょい!
【2008/05/30 18:06】 URL | ひょーばく #vsLL.KNw[ 編集]
お久しぶりです♪
いろいろあって、現在未紅は凍結して「なつのo」というキャラでINしてます
ブログも移転しました↓
natsunom.blog32.fc2.com/
再び勝手にリンク&トモロク送らせてもらいました;
shelsの復活楽しみにしてます★
これからは同じお茶ギルド員としてもよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
【2008/05/31 15:39】 URL | 未紅 #sho3A2Ik[ 編集]
コメント返信です。

非公開コメントNさん

ログインに関してはまぁ、焦らずゆっくりと状況を何とかしようと思います。
それに大切なポジションの人間は遅れてやってきまs(ry

料理に関しては某お方に「時代は変わった」と言っておいてくださいb
それでもやはり彼女の方は憧れますね♪

ちなみに故郷に彼女はおりませんよ^^;

雹さん

ついに戻れると思ったら
またどうなるかわからないという面白い展開になってきました^^;

ギルド員・・・復帰できれば改めて集めたいですね♪

未紅さん

お茶の面接に合格したことは
もうちょっと後まで取っておこうと思ったんですが・・・まぁ、良いです♪

リンクと録の件は了解しました。
クルセでも未紅さんのご活躍を楽しみにしています♪4
【2008/06/03 21:14】 URL | Shelingford #h1lN5ckI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

