
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

さて、今日は久々のfosterの話

今の今までほとんど情報を開示してなかったfosterですが

ここに至るまで結構色々とありました。


Shel初のオルクエに進出・・・とか

お茶の皆さんとのそれは楽しいチャット・・・とか

それとか・・・


それとか・・・・;


それとか・・・・・;;


あれ?おかしいですね;;

後はひたすらロイドを狩っていたことぐらいしか記憶にないです;;

いや!!でも、色々なことがありましたよ。(多分


さて、前回LV65だったということで70へ向けて現在猛スパートかけています。

その成果もあり現在は

Maple0024_20090224045247.jpg


LV69 後一歩までやってきています。

主に狩ってるのはロイドですね。

1日で1LV上がります。

速すぎです;;

fordのまったり感と比べると雲泥の差です;;

fordもこれぐらい速ければと思わざるを得ないスピードなのです。


このLV帯なら本来はエルナス辺りに進出して今後に向けて

チャリクエで強化資金を貯めたい所です。

しかし、fosterの基本的な装備はfordの装備で代用出来ますし

強化資金に関してはfordでSDTに行けば中忍のアダマンで40m~50m/h稼げるので

完全に経験値効率を重視したスタイルになっています。


おそらくこの育成方針は3次以降も続き

70代→D子 他色々

80代→赤ケンタ

90代以降→火ブル→トリプルプテラス→赤ワイバーン

と、夢の氷結狩りで攻めれる狩場が多くなるでしょう。

70代はSPをアイスチャージに全振りというスキルルートになりそうです。

後のSPは・・・



まぁ、後々考えて適当に振りましょう・3・


さて、個人的なイメージですがクルセ氷結のおかげで格上狩りが非常に向いてる気がします。

LV補正で掛かる余分な命中も久々出動の

DEX26 命中12 バトルロード

こいつが非常に大きな活躍を見せてくれるだろうと期待しています。

それでも命中が足りなければ禁断の目を使うまでです・3・

ですので、70代後半~80代に向けての狩場の変遷はスムーズに行きたい所です。


ただ、一つだけネックなのが『攻撃手袋が装備出来るようになるのがLV90になってから』ということ;;

しかし弱点でダメージ2倍?とクルセの強みのおかげで

80代はLV上げにそこまで苦労しないかな・・・と楽観的に考えています。


MC,ルディクエ,オルクエ,迷路や新しく実装されたエリンの森クエストなどなど

グルクエを中心にして人と触れ合う機会が多く

『自分から動けば』非常に面白いことが多い2次職でしたが、ついに3次に到達しようとしてます。

オルクエやMCなんかは実装された当時fordは制限LVを超えていたので

非常に体験することが出来て楽しかったです。

しかし、やはり戦士の狩りで面白くなってくるのは職毎で個性が一気に顕著になる3次職だと思います。

ですから、今回は3次転職まで・・・

いや、その先のアイスチャージMAX、その先で待つ4次転職まで

駆け足で階段を上って行こうと思います。

まったり役はfordだけで十分です^^;


ということで、おそらく明日、明後日でLV70にすると思います。

3次転職はせっかくなので出来るだけ多くの人に来てもらえるように周りの人たちの予定に合わせて

それ以降の日付となるでしょう。

まぁ、細かい日付が決まればこの日記でも告知をしようと思います。


では失礼します♪^▽^ノシ

ford LV152 7%
foster LV69 0%


最後は少し宣伝です♪

DK.net

DKのリンク&コミュニティサイトとして
DK.netというサイトがあります。

利用者が増えればスキル振りや狩場といった
DKに関する情報を容易に得られる様になるので
興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

