
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

まずは・・・

Maple00260.jpg


Maple0026_20090225184902.jpg


本日無事fosterがLV70へと到達しました♪^▽^y

やはり4次職のキャラばかりやってる人間にとっては久々の2次は大変でしたね;;

LV70行ったとはいえ、まぁしばらくはほぼ2次と同じ様な狩りになるでしょうね。

アイスチャージが力を見せ出すのはLV73,74ぐらいからでしょうか?


あぁ、そういえばちゃんと装備しましたよ。

何って?そりゃ決まってますよ・3・

グリュンヒルですよ

今の所は誰にも見せてませんが

次回3次転職の記事を書くときに日記でお披露目しようと思います。

わかっちゃいたことですが、個人的にはやはりカッコ良く決まったかな?

と、自己満足しています^^;


さて、ということで3次転職は明日の夜、10時頃に行おうと思います。

来たけりゃ勝手に来ちゃってくださいb

今日もinしますが、今日は3次転職する前に少しやりたいことが残ってるので転職はしません。

まぁ、やって試験を突破して転職前に持って行くまで・・・ですね。


取り急ぎ、報告まで








おめっとさ~ん!
個人的に前から思ってたクルセ育成法として、火チャージ10くらい先振りしてエルナスでしばらく過ごすというのがどんな感じなのか気になるところ。
氷先振りなら沸きがあるセリオンとか楽しいかもね~。
【2009/02/26 12:53】 URL | ちーごー #-[ 編集]
コメント返信です。

ちごさん

お祝いありがとうございます♪

知り合いのパラディンの方の情報だと火先上げである程度スキルLVも上がると
イエぺぺがとんでもないことになるらしいです。

また、どうやら実は弱点補正もスキルLVで上昇して行くようで
最初のうちはどこで狩ってもダメージはほとんど変わらないことが発覚しました;;

ですので、しばらくはD子を凍らして鑑賞しときます・3・
【2009/03/03 04:01】 URL | Shel #h1lN5ckI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

