
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

さて、タイトルの通り今日は今更ながらのfoster3次転職ネタ・3・

普通に1次試験をこなして

Maple0028 (2)

2次試験のクイズをカンニングなしでやってみたりしつつ(実は真面目に1発成功・3・)

Maple0030 (2)

無事転職。SSがないのは失敗という悲しい仕様ですorz

それでも、お茶の皆さんがお祝いに来てくださって嬉しい限りです♪

実はShelこうやって転職を目の前で祝われるのは初めてだったり;;

fordの3次? その頃まだ友達いなかったし;;

じゃあ4次? 時間帯とか、色々あって一人でやっちゃったんだよね・・・ その後友達にすごい怒られましたorz


という感じです;;

ですので

Maple0031 (5)


実はこれも初めて♪

だから内心すごい嬉しかったりしました♪

またお祝いに装備いろいろもらったり、ファルシオンや空気イスまで頂いてしまいました;;

そして、2次会へ

今回のパッチで期間限定で伝説の美容師が現れたとかで

Shelも今回その餌食になってしまいました。

Before

Maple0037 (5)


まぁ、いつも通りですね。

after











Maple0038 (4)


狩野e(ryorz

ラーメン、つけ麺のあの人の髪型となってしまいました;;

こんなんじゃあトレードマークの麦わらが被れないですorz

アバターが切れる後1ヵ月ぐらいはこの髪型でやって行くしかなさそうですね;;


何はともあれお祝いに来てくださった皆さん

Shelを応援してくださった皆さん

また、Shelを支えてくださった皆さん

本当にありがとうございました♪

fosterもぼちぼち前に進んで行きます。


さて、そんなこんなで転職を済ませて

Shelは現在アイスチャージという至宝の技を堪能中です♪

LV70→71はロイドで

LV71→72は金融でそれぞれLVを上げて現在LV72です。

アイスチャージもLV7になり60秒を超えて大分と使いやすくなりました。

いやぁ・・・

Maple0040 (5)


凍るって素晴らしい


DKのfordの場合狩りは出費を減らすためには必然的に

反撃される前に殺れ

というスタイルになることが多いです。


しかし、fosterの場合だと氷結してしまえば何発確でも反撃されることなく

敵を斬り倒すことが出来るのは非常に斬新な狩りで面白いです。

でも、fordと比べてアクション性に欠けるのは否めない事実ですね。

この点に関してはEXアタックの出ない

4次スキルのアドバンスチャージとブレストに期待することにします。

アイスチャージがMAX近くになる頃にはford同様色んな狩場を回りたいですね♪


最後は少し宣伝です♪

DK.net


DKのリンク&コミュニティサイトとして
DK.netというサイトがあります。

利用者が増えればスキル振りや狩場といった
DKに関する情報を容易に得られる様になるので
興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?


続きはおまけの新企画です♪

新企画!!メイプル格言カルタ

Copyright ジャミロクさんの 『めいぽ名言かるた』より


SSを一枚貼ってそれに対するShelの格言を乗っけるという企画です。

面白そうなのでいろは順でShelも頑張ってみようかなと思いますb


上が読み札

下が取り札となってます。


今日の格言

っしゅんのできごと

Maple0043 (5)


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

