
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

2年になって授業が始まったんですが

前期だけでもかなりの授業が組み込まれていて、

日記はおろか、inすらかなり厳しいという現状です;;


試しに出してみたテストサーバーで当選したので

何とか、それをネタにできれば・・・と思ってます;;


では時間もあまりないので今日は生存確認ちゅうこっちゃでこの辺りで失礼しますorz

PS コメント返信はゆっくり出来る時間が作れたらやろうと思いますorz


スポンサーサイト





2回って意外と授業多くて大変よね~。まぁそれはそれで頑張って、早く戻ってきたまえ・3・イジル相手がいなくて暇だ・3・
【2009/04/17 11:26】 URL | ちーごー #-[ 編集]
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
【2009/04/20 19:13】 URL | メイプルストーリーランキング #-[ 編集]
コメント返信です。

ちごさん

そうですね、2回生が授業が大変だとは思ってませんでした;;
ふ、いじる相手?いじってくれるの間違いd(ry


メイプルストーリーランキング様

コメントありがとうございます。
折角のお誘いですので、そちらに登録させていただきましたb
非常に不定期な日記ですが、これからお世話になります
【2009/04/25 02:09】 URL | Shel #h1lN5ckI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

