
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

ご無沙汰おりますですはい;;

そして、更新をサボりにサボって申し訳ないですはい;;


最近は、オフラインの生活が充実(いらん予定だらけ)でなかなか更新する気になれませんでした;;

まぁ、Shelは現在元気にしていますb


5,6月のShelのメイプルの活動は、皆無に等しいですね。

まぁ、前にも言った様にログインしなさすぎの感じはありますが

ある程度、良い距離感を保ててるということにしておきます;;


さて、久しぶりにログインしたのですが

ログイン画面が変わってましたね。

まさか、ログイン時に歌詞付きの唄が流れるとは;;

しかも、キャラからサーバーの逆検索が出来たりとまた便利になってましたね。


そんなことよりも血s(ry


こんなこと愚痴ったってしょうがないですね・3・

しかし、inしたは良いがペット無し、アバター無し

軽くオハゼに行ってみましたがモチベーションは相変わらずのようです。

もし、本格的にinするようになるには夏休みぐらいにならないとダメかもしれないですね。


まぁ、ノンビリやって行こうとは思います。


しかし、このままだと毎回生存報告的な記事になってしまうので

何か、対策は考えておこうと思います;;


では、今日はこの辺りで♪ノシ
スポンサーサイト





お、生きてた。

DKビシャスやろ~ぜ~・3・

ま、色々と大変なようだけどガンバb
【2009/07/03 14:24】 URL | ちーごー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

