
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

初めに諸連絡

えっと、勝手ですが、次回のDKビシャスは俺が仕切りをすることにしました。

時期はこっちの都合で申し訳ないですが9月以降になると思います。

また、詳細な日時、ルール等は追って連絡させていただきますm(_ _)m


では、今日の記事へ

さて、今は8月

世間は夏休みという一大イベントまっただ中。

学生たちは部活に勉強、旅行、読書、オンゲで徹夜、ニコニコ・・・ゲフンゲフン

と有意義な毎日を送ってる人たちが多いのではないでしょうか?

しかし、今年は鳥インフルエンザの影響で夏休みが減ってしまった学生の声も数知れず。

それを考えると大学の夏休みはゆとりだなぁ、とも思う今日この頃。(来年はそうもいってられないだろうがorz)


また、今年の8月の最後には衆院選というこれまた大きなイベントが控えています。

メディアは政権交代と大きく叫んでいますが、メディアの情報だけに流されてはいけないですね。

投票する側は各党の政策をしっかり理解した上でしっかりと考えることが重要でしょう。

しかし、確かに今回の選挙は日本にとっても一つの変わり目かもしれません。

普段選挙なんかに興味がない、という方も今回はしっかりと見届けてみてはいかがでしょうか。



と、何の宣伝をしてるのやら・3・

さて、話を戻して世間では夏休み

Shelもそれは違いありません。


今年の夏休みはPDSAという経営サイクルを自分の生活に用いて

有意義な夏休みにしようと努力しています。

(PDSAについて知りたい方はこちらから)

しかし、Shelに大きな誤算がありました。

夏休みなのにメイプルをする時間がないorz

今年は8月末の部活ライブ、9月頭の合宿の仕切り、9月末の自分たちで運営するライブ

仕事だらけです;;

その間にバンドとしての練習・音取り等もあるので

どうしても、そっちが優先になってしまってます^^;

そして、帰ってきたら即死ルートorz


「夏休みに向けて」と思い、サクチケを2枚用意したのですが

これじゃあ、おそらく無駄になってしまいますね・3・


このままじゃあ、だめだ!!

ということで一つここで宣言をします。


今週の土日にLVを154まで上げて即日記事をうp


守れなかったら・・・

批判するなり、さげずむなりしてください;;

では、特にまとまりのない記事でしたが

今日はこの辺りでノシ





守れなかったら髪ランダム。
がんば・3・
【2009/08/21 02:08】 URL | ちーごー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

