
こんにちわ♪Shelngfordです^▽^ノシ

とりあえずはこれを・・・

Maple0017s_20090824013256.jpg

変な所で切れてるのは言いっこなしで;;

事情については後で述べます。


さて、土曜日 サクチケが22日午後10時で切れてしまうのでそれまでに

LV上げのためとりま、まずは骨龍へ


すると、葉月さんから

「お手伝いしましょうか?」と何とも嬉しい応援を頂きました♪

もう、その心遣いだけでホントに心は癒されましたね。

というわけで、夜の7時頃から葉月さんと2人でグル狩り


そして、その後なんとjinさんがこんなののために名声を掛けてくれるとのことで

jinさんを含めて3人で狩りをスタート

Maple090822_212525.jpg


とりあえずは、名声を加えた4倍時間にビックリでした。

30分で10%貯まるとかホント何年ぶりの経験でしょうか?

それにやはり、葉月さんは骨龍の処理が早く

jinさんも3段目で確実に処理をしてくれてます。

何よりも、一番大きかったのは

グル狩りを行うことでShelのメンタルに締まりが出て

今までの惰性での狩りではなくなってることでした。


経験値効率だ吸いだのと言いますが

Shelにとってのグル狩りの意義は

「狩りにメリハリが付く」

という一言に限りますね。

まぁ、その10%も

Maple090822_190304.jpg


2回の墓落ちでほとんど不意にしてしまったんですけどorz

それでも、3時間近く狩って経験値は50%→77%まで行きました。


その後は徒然なるヤスさん(通称ヤスさん)主催のDKジャクムに参戦。

結果としては2回とも墓落ちという惨めな結果でしたが

すごく、楽しい時間が過ごせました。


DKが25人ほど集まったのですが、まぁ黒豆だらけです。

あんな数、一体だれの魂なんでしょうね?

そしてまじめな話ジャクムのHPの減りが早いこと早いこと

腕は所要時間5分掛からず

本対戦も30分も掛からずに終わったようです。

やはり、参加者の皆様はプレーヤースキルが高いこと高いこと

そして、LVも130~上は何と200の方まで勢ぞろいでした。

Shelとは違ってジャクム慣れしてるな・・・という差も感じられました。

それを考えるとは自分はやっぱりまだまだ未熟ですね;;

骨龍で、2回の墓落ち

ジャクムでも2戦とも墓落ち

ジャクムに関しては、全盛期でも生き残れたか定かでないですが

明らかにここ数ヶ月で

自分の狩りの腕やHP管理の感覚が鈍っているのを痛感させられましたorz

ホントはもっと語りたいことがたくさんあったのですが

今日のメインはこの話ではないのです;;

まぁ、そんなこんなあり色々と考えさせられた土曜も終わり

日曜日早朝。

サクチケも切れたので、オハゼ、忍頭、サメと気分任せて狩場を転々とし

最初の画像のようにLVUP

ちなみにこのときの時間は午前8時(午前5時スタートの3時間とちょっと)


ここで、LVが上がったのに安心してしまったのが運命の分岐点でした。

とりあえずは、再度就寝。

目が覚めたのが12時

2時から部活があったので急いで準備し大学へ

練習を終えグダグダしながらで、気が付けば午後5時

うちに帰りノンビリしていて、そろそろ日記を書こうかなと意気揚揚としていた矢先の出来事


その時鳴り響いたのは、携帯電話からの無機質な着信音。

携帯の画面に映っているのは良くお世話になってる軽音の先輩の名前

先輩:「Shel今暇?」

Shel:「はい、特に予定はないですよ」

先輩:「じゃあ、○○ンち集合で♪」

Shel:「・・・」

心の声:『そうか、そう来たか』

Shel:「はい、わかりました」


こういことを書いてる時点ですでに言い訳してることになってしまうのですが

先輩>>>>>Shelの身勝手な宣言

という式が成り立ってしまいました。


そして今、この記事を書いている状況ですorz

まぁ、飲み会に行ってしまった時点で覚悟はしていました。

今の時間は?

もう月曜日午前

期日は?

今週の土日

だめだこりゃorz


LV上がってとりあえず速効記事を書くべきでしたね。

後悔先に立たずとはまさにこのこと


この際髪ランダムなんて、大したことじゃないんです

葉月さんやjinさんの手伝いを自分の勝手な予定で不意にしてしまったことが大問題です。

ホント、LVは無事上がりましたが

申し訳ありませんでしたorz

お礼とお詫びにささやかですが後日粗品、送っておきます。


というわけで、今回の企画は

仮に読者の9割9分9厘が許してくれても

あの2人は天地がひっくり返っても許してはくれないでしょう。


その後のShelの運命はまたの機会に

ではこの辺でノシ
スポンサーサイト





お~、LvUPおめっとさん!
これで153?になったんだよね???

何やら色々と忙しそうだけど、あんまり気を張り詰めるすぎるのも良くないよ?
楽しんでプレイしなきゃ、他プレーヤーも読者さんも心配するし、楽しめないと思うよ~。

あと、個人的には先輩には沢山可愛がってもらうのがいいと思うぞb

もうしばらくシグナス育成すりゃまたDKに戻るはずだから、そんときゃまたイベントしよーぜぃb

(髪ランダムは送りつけるかどーするか考えとくよ・3・)
【2009/08/24 14:00】 URL | ちーごー #GQKULUM.[ 編集]
LvUPおめでとうございますっ!
いやぁー…。一緒に狩りが出来たのは楽しかったし、凄くウマウマだったので
ちーごーさんが言うようにそんなに気にしなくても良いかと…(*-ω-)b
Shelさんは真面目すぎ!もっと気楽に行きましょうや(*'ω'*)♪
【2009/08/27 09:35】 URL | JIN #-[ 編集]
遅くなってすいません、コメント返信です;;

ちごさん

今から振り返ってみると、忙しさのあまりにホントに病んでましたねぇ;;
ホントちごさんの言うとおり、もうちょい楽しそうな記事を今後は心がけます。

9月中にDKビシャスをしようと思ってたんですが、ちょっと今は厳しそうなので、ホント申し訳ですorz

jinさん

ホントにあのときはお手伝いありがとうございました♪
すいません、忙しくてログイン出来なかったあまりに、かなり焦りが出てたようです;;

次からはもっと肩の力を抜いて余裕が出せる環境になってからゆっくり楽しむ様にしますb
【2009/09/15 21:09】 URL | Shel #h1lN5ckI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

