
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

今回はDK.netにブログを登録している人には

役に立つ情報かもしれません。


つい先日、とある方からこのブログに

「トラックバックをどうやって送りましたか?」


という質問を受け付けました。

確かに、前回の記事のトラックバックを送った当初は

トラックバックを送ることが出来ませんでした。


今回の件で詳しい原因は分かりませんが

こちらをご覧ください。

ここに書き込まれている玉子rさんの発言を元に


①もう片方のトラックバックに記事を送ってみる。

②記事の文章を微妙に変えてみる。


この二つを実行してみた所、Shelはトラックバックを送ることが出来ました。

ただ、上はテーマ付きのトラックバックなので、あまり良くはないかも・・・ですね^^;

まぁ、現在の応急処置的な感じで考えていただければいいんじゃないでしょうか?


もし、これが何かの参考になれば幸いに思います。





















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

