
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

オフラインではこの土日中にドラムのフットペダルを購入しました。

ペダルの種類は「DW 5000TD3 ターボ」

DRBAD013S.jpg



顔見知りの楽器屋の店員さんのお勧めでこのペダルと他のペダルを試打させてもらったんですが

DWのペダルは

まぁ踏みやすいことこの上なかったです

音楽は偏見を持たないように好き嫌いを問わず聴いていますが

個人的にはハードロックの曲を演奏したいので、「安定感」という点でこのペダルを選びました。

これからはMyペダルと共に更に頑張って行こうと思いますb


というわけで話題はメイプルへ

土日はfordとfosterとともに活動をしたのでどちらも伝えようと思います。

まずはfordなんですが・・・

銀イノシシにグレードアップさせてしまいました。

理由としては相場の超高騰・・・言い換えればメルの価値が落ちたことですね。

知らない間に相場がどえらいことになっていたようで

ある程度のドロップがあれば50mを稼ぐのも大したものではなくなった感じですね;;


ということでまずは材料集めへ

といってもシングルプテラスの方は前もって貯えがあったので

Maple0007.jpg


リザードマンをバスターしに行ってきました♪

本腰を入れてリザードマンを狩ってみた感想としては・・・

めっちゃ面白いです♪

解説をやり出すとキリがないのでここは割愛させてもらいます;;

とりあえず、リザードマンやプテラス等といったリプレ奥地の敵は

なかなか一筋縄では行かないモンスターが多いので

個人的には黒字、赤字を問わずにかなり狩りをするのがかなり面白い印象を持ってますね♪


そんなこんなで材料を集めて50mを払って・・・

Maple0010.jpg


アップグレード完了です♪

そんなこんなでfordも少しずつ・・・ですが確実に成長の兆しは見えています


さてお次は超成長株fosterです。

LV30といえばなかなかの上がり盛りですよね♪

転職してから早くも3日が過ぎています。

そんな中fosterは週末までにどれくらいのLVが上がったのか・・・というと

LV30のままでしたorz

理由はというと・・・

スパスラのカードを採集しているから

このキャラはグリュンヒルだけでなく

カードを全種類集めるという目標を持っています。

ただし

集めるのは種類であって枚数ではないので一枚拾えればそれでOKだったりします。


ただ、その一枚が全く出てこないという罠orz


しかしそんな中、土曜日に

Maple0011.jpg


ついにカードを拾えました♪^▽^y

とりあえず、鬼門の一つであるスパスラは突破;;

ということで拾ってからは・・・

Maple0022.jpg


ちょっととある理由により本腰を入れて狩りましたb

その理由というのは

ワングプーがえらいカッコ悪いことですorz

ということでLV35までは飛ばしていきました。

無事ハイランダを装備できる所まできたのでこちらでもfosterを改めて紹介しようと思います。

Maple0021.jpg


格好が同じという突っ込みは受け付けておりませんb

そうです、格好はfordの使い回しですね。

というかこの格好でグリュンヒルが似合うので全く新調する必要が無かったですね^^;

なので、お茶でも『麦わらが一番似合う』というポジションは誰にも譲らないつもりですb

多分誰も狙ってないでしょうが(ぁ


育成に関してはしばらくオルビスにこもってチャリクエ品を地道に貯めて行こうかと思います。

後はたまにで良いのでこの格好でMCデビューをしたいですね。

そしてLVが40辺りになってくれば今度はモメガカードの回収という新たな鬼門がShelを待っていますorz

まぁ、しばらくはオルビスでのんびりの毎日ですね♪


また本日、fosterがお茶のメンバーとして迎えられて初の集会がありました。

流れとしては

諸連絡
 ↓
自己紹介

という感じです。

自己紹介は20~30人のメンバーが集まって既存のメンバーの方から一人ずつ軽く短めの紹介をして

その後でShelを含む新規のメンバーの方が挨拶をするという流れでした。


Shelに関してはお茶のメンバーの友達がもともといますし

お茶主催のクリスマスイベントに主催者のヘルプとして参加したり

挙句の果てに財前さんにサプライズをかけたりと結構ムチャクチャやってるので

特に問題はありませんでした。


自分で言うのも何ですが、

ツッコミを基本にボケとある程度の下ネタもそこそこ行けるという結構オールマイティな性格をしているので

お茶の中でも何とか自分のポジションを確立させられそうな感じですb

既存のメンバーの紹介を拝見したところポジション的にはおそらくツッコミ役に回ることが多そうな感じでしたね。


でも、適当にボケるときはボケて、乗るときは乗ってで

性格を武器にしてこれからは上手い具合に会話の輪の中に入って行きたいですね♪



最後は少し宣伝です。

DK.net

DKのリンク&コミュニティサイトとして
DK.netというサイトがあります。

これからリンクが増えれば
DKに関する情報を容易に得られる様になるので
興味がある方は足を運んでみてはどうでしょうか?





スポンサーサイト





リンク申請ありがとうございます(*´ω`)
リンク集の、メイプルストーリーファンサイト・ブログDK欄にリンクを追加しました
時間があるときにでもご確認ください(*´ω`)
何か要望等あればまたブログの方にコメントお願いします

ではお互い更新がんばりましょう(*´ω`)
私は週1ペースになってきてますが・・・(;´Д`)
【2008/06/09 22:35】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
コメント返信です。

リンク確認できました♪お忙しい中ありがとございます^^;

これから改めてよろしくお願いします♪
【2008/06/15 01:22】 URL | Shelingford #h1lN5ckI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

