
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

大学のテストがようやく落ち着き、久しぶりに更新です;;

1月~今にかけて、振り返るとほとんど大学にいたような気がします^^;

大学でテスト勉強or図書館に行って調べ物が日課。

現在は午前から昼にメイプル

午後からは部活・図書館・バイトといった日々を過ごしています。


そのため、最近はメイプルに入っても人がいないことが多いです。

まぁ、まだ2月ですからね・3・

沢山いたらいたでそれは大問題ですよね^^;


メイプルの方は基本的にどこに行っても狩場が空いてるので

20分~30分のスパンで色々な狩場を巡っています。

画像はまたそのうち載せましょう。


最後は最近のお気に入り

特攻野郎Aチーム



あまり、ドラマ自体を見ないのですが

ニコニコでこれを見つけて、DVDを借りてみたら大当りでした♪

それぞれのキャラが立っており、洋物ならではのセリフ回し

それに、戦闘での派手なアクションシーンはなかなか見ものです。

そして、何よりよくこんな作戦思いつくなwwという奇策がもうたまらないですね♪

にしても、ニコニコでのコングの人気がすごいことになってますww

6月には映画かするので、それまでに一通り見ようと思ってますb

しかし・・・どんどんと趣味がオッサン化していく自分が不安になりますね^^;


それでは、また♪ノシ
さて、もう2月も下旬。今年はバタバタして1月2月はあっというまでしたが

ブログを見て回ると

「もうこんな時期になったのだなぁ」と、改めて思う今日この頃です。

片方のお方は直接的な面識はありませんでしたが、

ああいう人たちがいたことを、

そして、その人たちの思いというものを

1メイプルのプレーヤーとして心に留めておくべきなのでは、と思います。

そして、これはもう片方の方に

みんなログインはばらばらですのではっきりわかりませんが

みんな元気にしていると思いますb

まぁ、少なくとも自分は元気にやってますから安心して見ててください。





いつもお世話になっております。
メイプルストーリーランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
【2010/03/05 04:25】 URL | メイプルストーリーランキング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桜吹雪と散る粉雪, All rights reserved.

